シンプルなアジェンダ:中小企業向けの包括的なERPシステム
Simples Agendaは、製品販売やサービス提供に従事する中小企業のニーズに応えるために設計されたオンラインERPシステムです。シンプルで直感的なインターフェースを備えたこのプラットフォームでは、予約の管理、添付ファイル付きの顧客レコード、契約管理、デジタル署名、販売、見積もり、在庫、販売手数料、財務(支払いおよび受取)、請求書の発行、請求書の発行、購買など、公正な価格でさまざまな機能を利用できます。
Simples Agendaの主な利点の1つは、アクセシビリティです。オンラインプラットフォームであるため、インターネット接続と互換性のあるデバイスがあれば、いつでもどこからでもアクセスできます。
さまざまなプロセスを統合し自動化することで、Simples Agendaは販売から財務までビジネス管理を簡素化し効率化します。複数のスプレッドシートを更新したり、複雑なシステムで請求書を発行したりする必要はありません。
この包括的なERPソフトウェアは、完全かつシンプルな管理に必要なすべての機能を提供します。また、情報を元にした意思決定のための貴重な洞察を提供する個別のレポートも提供しています。